カマカマの雑草ブログ

個人の日記です

休職Sprint05レトロスペクティブ

期間

2018/03/26 ~ 2018/04/01

やったこと

  • 父、弟とドライブしてひばりヶ丘二郎に行った
  • 実家でSASUKE見た
  • 精神科再診し、労務可能の診察を受けた
  • 産業医面談をし、主治医とのコミュニケーション不足についての怒られが発生した
  • その後キレたのでずっと散歩してたらどうでもよくなってきた
    • 2時間で約7.5km
  • ブレードランナーを見た
  • 宇宙よりも遠い場所 を全話見て号泣した
  • 突発で博多2泊3日行った
    • 人生初一人旅
    • 人生初一人飛行機
    • 人生初成田空港
    • 人生初福岡
    • 福岡にいる友人と会えてよかった
  • 天神行った
  • 福岡タワー行った
  • 友人と中洲の屋台行った
  • 太宰府行った
  • 志賀島行った
  • 鯛茶漬け、鶏皮、とんこつラーメン、明太子、もつ鍋、博多のベーカリーなどを食べた
  • 実家にお土産渡しに行った
  • 実家の買い物に付き合った
  • VA-11 Hall-A KIDSやった
  • 劇場版SAOをAbemaTVで見た

GKPT

Good

  • 旅に出た
  • 昼夜逆転してない
  • 復職の目処が立った
  • 散歩がめっちゃ良いことに気付いた
  • 旅に出て、旅先で友人に会った
  • 映画見た
  • 割と酒を我慢している
  • 生活記録表わりとちゃんとしてた

Keep

  • 外に出る
  • 三食喰う
  • 散歩する
  • 人に会う時以外は酒を飲まない
  • 生活記録表ちゃんとやってく

Problem

  • 主治医とのコミュニケーションの問題がありそう
  • スプリント計画の内容を全くやっていない(読書、cxtjの実装)
  • 抗不安剤の使用を勧められている
  • 読書全然しとらん

Try

  • 抗不安剤の件について主治医に相談する
  • スプリント計画、振り返り周りが形骸化しつつあるので精神論でない対策案を考える
    • 取り敢えず明日考える時間をとる
  • 物語を読む

終わりに

旅に出よう。

yorimoi.com

プライムで見れます。 https://www.amazon.co.jp/dp/B078TQWZ5L