カマカマの雑草ブログ

個人の日記です

2018の抱負

抱負

死なない 病まない

こまっていること

  • 自分の人生が完全に余生
  • その割に仕事上の不安がすごい
  • 仕事上の立場が変わる
  • 仕事で何も考えてないことに気付く
  • 人生もそうじゃん
  • 昔はきっとゲームとか作りたかった
  • いろいろ挫折して、そういうのが完全に失せていった
  • 多分トビーフォックスみたいなことがしたかった
  • そのことに対しての行動はまるで足りてはいなかった
  • 秒速の会社を辞めるときのモノローグみたいになってる
  • このままでは会社どころか人生を辞めるリスクがあるのではなかろうか
  • 人生で他に特に何もないが、友人と居るのは楽しい
  • 昔よりは自己肯定感はある気がする、が、どうしろというのだ……
  • メンタル大分マシになってて、これは本当にめでたい デパスキメたりとかはしてない
  • 親友はみんな人生やっていっててすごい
  • 自分の感情として引け目は無いのでマシにはなってる
  • 一方で目的が無いから宙ぶらりんになってる気はする
  • 多分、仕事人間にはなれない
  • プログラミングにフルコミットも、多分そこまで突き詰められない
  • さて人生どうしよう
  • 取り敢えず死にそうだし病みそうな一年だしそれには抗ってくか
  • こうして白馬村のとあるペンションで2018年の抱負が出来上がった

みなさんどうやってるんですか人生