カマカマの雑草ブログ

個人の日記です

ごーるでんうぃーく9日目

昨日はなにもしませんでした。

今日は劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』見てGAME ON行ってきました。
シンクロ召喚全盛期だった頃に結構ガッツリやってて原作も全巻読んだくらい熱量だったんですが映画とにかく凄かった。
海馬社長のための映画なので彼が好きな人は見た方が良い。それでなくても原作ちょろっとでも知ってる人だったら見て楽しめると思います。

www.yugioh20th.com

GAME ONの方はPONGとか昔のアーケード筐体やポータブルゲーム機なんかが展示・試遊できる感じで、展示まわりながらゲームやそれ取り巻く環境の歴史とかが見れるやつです。
友人と行ってきてPONG対戦したんですがカドでの打ち返しに固執しすぎて負けました。
閉館ギリギリに行ったのでもうちょいゆっくり見ても良かったかもですね。

www.fujitv.co.jp