カマカマの雑草ブログ

個人の日記です

休職Sprint04レトロスペクティブ

期間

2018/03/19〜2018/03/25

やったこと

  • ニコニコ動画ずっと見ていた
  • 実家の掃除をした
  • シュタゲの一挙放送見てた
  • 飲んだくれ率が高かった
  • https対応終わった
  • About meサイトをhugoからnext.jsに切り替えた
  • cxtjでコンフィグ読み込み部・並列処理部を書いた
  • 上記の諸々を書くのに近所のドトール行ってた
  • コンピュータの構成と設計 上を引き続き読んでる
  • 関内で人生初のラーメン二郎を食べた
  • さぴお氏とみなとみらいした
  • 三渓園行こうとしたら時間オーバーだった
  • ランドマークタワーのスカイガーデン展望フロア行った
  • みなとみらいの万葉倶楽部に行った
  • のどぐろラーメンを食べた
  • さぴお氏と新宿御苑した
  • 幅優先探索の改善について読んだ
  • 祖父母の家に行った
  • 酩酊してひどいことを言い続け結果母を泣かせた

GKPT

Good

  • けっこう外出てる
    • 友人各位に感謝
  • サイト形になった
  • goのやつ続けてる
  • httpsのやつが終わった
    • CloudflareでInitialize Certificateで止まってたらsite作り直すとよいです
  • 昼夜逆転してない
  • 本読む時にメモ取りながらやるようにした

Keep

  • 本は引き続き読む
  • メモ取りながらも引き続きやってみる
  • goのCLIツールは作り続ける
  • たくさん外に出る
  • 睡眠周期と食事は気を配る

Problem

  • 親を泣かせてはだめです
  • 酒を飲み過ぎです
  • 生活記録表……
  • 物語を読むを実践してない
  • スプリント計画を立てていなかった

Try

  • 禁酒
  • 人に優しく
  • 生活記録表はちゃんと書く
  • 物語を読む
  • 月曜にスプリント計画を立てる

おわりに

また親を泣かせたのは流石に反省しております……。
みんなは両親を大事にしような。