カマカマの雑草ブログ

個人の日記です

休職Sprint01レトロスペクティブ

さて、一週間終わったので振り返ろうと思う。続くかはさておき、とりあえずやってみる姿勢が肝要である。

期間

2018/02/28〜2018/03/04

やったこと

GKPT

Good

  • 精神科受診した
    • すぐに行けない人はやはり居るらしい
    • その点において自分は運がよかった
  • 休職した
  • スケジュールを最初に引いた
  • 費用の見積もりをした(具合が悪くなった)
  • かなり外を出歩きまわっていた
  • 友人と会っていた
  • 本を読んでた
  • (わりと)規則正しい睡眠周期
  • 見たい映画リストつくった
  • やりたいゲームリストつくった

Keep

  • スケジュールは早い段階で引く
  • 外になるべく出るようにする
  • 本を読む
  • 人と会うようにする
  • 夜寝て朝起きる
  • 見たい映画・やりたいゲームリストをメンテナンスし続ける

Problem

  • 肉体的な休息が足りていない疑惑がある(もうちょい寝ててもよいのでは)
  • 徹夜は絶対にやめろ

Try

  • やったことないことをやるリストを作る
  • 見積もり予算をメンテする
  • 休職スケジュールをメンテする
  • もう少し寝る