カマカマの雑草ブログ

個人の日記です

ごーるでんうぃーく2日目

昨日のやつでLINQ使える部分を使ってみたりTextのサイズに応じてParentであるCellのサイズを変えようとしてContentSizeFitterやLayoutGroup系と格闘したりしてた。
既存の実装だとTableViewControllerが各Cellに対応するデータを見てHeightを決定する必要があるので、それよりはContentSizeFitterの仕組みで吸収できると良さ気だと思うけど、再利用の際に上手くデータに対応するHeightを生成できるかは中の実装読みつつ考える必要がありそう。思ったより大変。

後はなんか地元の友人と酒飲んでずっと映画見てた。

セッションとバタフライエフェクト最高だった。スクールオブロックはどうでもいい。